トップ  >  3分あれば着物美人  >  まずは、デモ動画をどうぞ。

 YouTubeに投稿した動画です。
 襦袢・着物・作り帯の3点だけの楽々な着付けです。
 デモンストレーションのためにゆっくりと着ていますから4分少々の動画ですが、普段一人で着るときは、もっとずっと短時間で着られます。
 ビデオに映っている人は和服の着付けは習ったことがない方ですが、HPとかネットショップでもモデルさんになってくれました。
 ちなみに、この動画の着物の素材、何だと思います? 実は、デニムで作った着物です。「やさしい着物」は、和服の素材以外でもいろいろな着物を作っています。トラ・ヒョウ・ゼブラのアニマル柄やインテリア・ファブリックで作った「リバティ・プリント」シリーズなども話題になりました。



ショッピングコーナー ⇒ こちら。



プリンタ用画面
投票数:22 平均点:5.00
カテゴリートップ
3分あれば着物美人
次
着付けは襦袢がかなめ

自身の承認待ち